So-net無料ブログ作成
検索選択

「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」が買えなかった(涙) [ゲーム]

先日、記事にもしましたが、KEY のイベントKEY 10th MEMORIAL FESに今日行ってきました。

イベントの開始時間は11時。ということで、10時には品川に着いたのですが…。

既に長蛇の列(汗)。
40分くらい並んで整理券をもらうと、15時20分にまた来てくれとのこと。
その時点で11時を過ぎてたので、時間つぶしにとりあえず秋葉原へ。

アキバでいろいろ物色して、ゲームを買ったり、CDを買ったりと、そこそこ楽しみました(^^;;

タイムセールで、PSP-2000 のパープルの未使用品が16,800円で売られている瞬間を目の当たりにし(他の色もあったみたいですが、ピンクはなかったです;;)、銀行に直行してお金を下ろしてくるか!?なんて誘惑もあったのですが、ここは我慢しました(苦笑)。

駅の中で、これまた先日記事にもしましたPS3体験イベント「体験! プレイステーション」がやっていました。
しばらく見ていたのですが、ストIVと龍が如く3しかなかったので、触らず見ているだけにしました(^^;;

さて、品川に舞い戻ったのは15時。
会場に行くと、「整理券を持っている人はここに並んで〜」というので、また並ばされ…。
30分くらい並んで、ようやく会場へ。

早速物販コーナーで「PSPの『planetarian~ちいさなほしのゆめ~』ください!」と頼むと、
「すみません、もう品切れです」
とのこと(爆)。

ないと知っていたら、品川に戻ってこなかったのに…。
二度も並ばなかったのに…。
ていうか、一日こんなんで潰さなかったのに…。
そもそも何枚用意していたんだろう!?

あまりにもショックで、ギャラリーには一切目もくれず、そのまますぐ会場を出てしまいました。
なんだか疲れがドッと出た一日でした(涙)。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 2

NO NAME

自分と全く同じ境遇だったので笑いましたww
折角何時間もアキバで時間潰したのに、15時入場で既に売り切れorz
どうやら3限だったらしく購入者も結構いたようですね。気楽に買えると思ったのが間違いですたww
by NO NAME (2009-03-01 03:18) 

KIT

同じような境遇の方、やはりいらっしゃるんですねf(-_-;)
結構用意してあるんだろうなと思ってただけにちとショックでした。
せめて、入場待ち中に、グッズの在庫状況が分かっていれば、並ばず退散してたんですけどね;;
by KIT (2009-03-01 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。