So-net無料ブログ作成
検索選択

これから発売される気になるゲーム [ゲーム]

前回は7月4日に書きました、恒例になりつつある!?「これから発売される気になるゲーム」。
いつものように、今時点で発売日の決まっている10月以降のタイトルで気になっているゲームを挙げてみたいと思います。

【 Xbox 360 】

10月15日 STEINS;GATE
10月22日 Forza Motorsport 3
10月22日 FIFA10 ワールドクラスサッカー
10月29日 BAYONETTA
10月29日 鉄拳6
11月 5日 Colin McRae: DiRT 2
11月 5日 NAMCO MUSEUM VIRTUAL ARCADE
11月 5日 タユタマ-Kiss on my Deity-
11月 5日 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010
11月26日 虫姫さま ふたり Ver 1.5


【 Wii 】

10月 1日 Wii Fit Plus
10月15日 大神
10月29日 罪と罰 宇宙の後継者
11月19日 ファミリーチャレンジ Wii


【 PS2 】

10月 1日 桃華月憚〜光風の陸王〜


【 ニンテンドーDS 】

10月29日 ゲームブックDS ソードワールド2.0


【 PSP 】

10月 1日 グランツーリスモ
10月 1日 みんなのスッキリ
11月12日 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J


年末商戦前だというのに、これだけ気になるタイトルがあるとは…(汗)。
かつ、まだ発売日の決まっていないタイトルでも年内予定のものでいくつか気になっているタイトルがあるし…。
嬉しいけれど、こまりものですねf(-_-;)
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 26

コメント 2

ゆか

おはようございます。
大神がWii発売という事で、これはまさにWii向きのタイトル
だと思うので、移植楽しみにしてます。
by ゆか (2009-10-05 07:31) 

KIT

Wiiの「大神」で筆しらべ、操作性が楽しみですね♪
PS2版未プレイなので、Wii版が日本で発売されるのを(海外では既に発売されていたようで)楽しみにしていました(/^^)/
by KIT (2009-10-05 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。