So-net無料ブログ作成
検索選択

タイムトラベラーズ [ニンテンドーDS / 3DS]

2012年7月12日に発売されたニンテンドー3DS版「タイムトラベラーズ」をプレイし、無事エンディングを迎えることができました。





PSP版とどっちを購入しようか結構悩んだのですが、結局3DS版にしました。

クリアした感想は、どことなく「428」のテイストが残されていて、やりやすく、ストーリーものめり込めて、とても楽しめました(/^^)/

で、一番最後の選択肢。これがくせ者だってことをどこかで見ていた気がするのですがすっかり忘れていて…。
最初に正しい答えを選んで無事ハッピーエンドにたどり着けたのですが、再度別の選択肢を選んでしまい…。

…あまりにも衝撃過ぎて愕然としました…(>.<)

最初に間違わなくてよかったと思いつつ、せっかくの○ー○が消えてしまってショックです(>.<)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

ぴーすけ君

1年楽しくブログを拝見させていただきました♪
ありがとうございます。
良い年をお迎えくださいヽ(〃・ω・〃)ノ☆
by ぴーすけ君 (2012-12-31 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。