So-net無料ブログ作成

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス [Xbox / Xbox 360]

2013年5月16日に発売されたXbox 360版「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」をプレイし、エンディングを迎えることができました。





選択肢はほっとんどなく、ただ40時間以上ひたすら読み続けるだけなので、ゲーム性は皆無。
だけど、”見せ方”はある意味”ゲームならでは”な感じがするので、純粋にアニメを見ている、という感覚より、やっぱりゲームをしている感覚になるので、作り方が上手いなと感じます。

ところどころ台詞が字幕と違っている箇所が見受けられるので、その辺が目につくと残念な気がしますが、ストーリーはとても良かったです。

ただ、主人公の音声が中途半端に収録されているのが、ちと気になりました。
演出上、どうしても主人公の声、が必要な場面があったからそうしたのかもしれませんが、どうせならないならないほうが感情移入しやすかった、かな…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。