So-net無料ブログ作成
NEO-GEO / NEO-GEO POCKET ブログトップ

ラストリゾート [NEO-GEO / NEO-GEO POCKET]

ネオジオCDを出したついでに遊んでみたのがやはり横スクロールシューティングの「ラストリゾート」。

続きを読む


パルスター [NEO-GEO / NEO-GEO POCKET]

あまりネオジオCDの出番がないのでたまには、と思い、初めて「パルスター」をプレイしました♪

続きを読む


NEO GEO CD [NEO-GEO / NEO-GEO POCKET]

随分前にネオジオCD本体(箱なし)が3,980円くらいで売られていました。
でもその時は買わずに見送りました。そもそもネオジオCDでやりたいソフトは「ビューポイント」くらいしかなくって、そのために4,000円近くハードに費やすのもなんだな、と思ったので…。

続きを読む


インフィニティ・キュア [NEO-GEO / NEO-GEO POCKET]

ゴールデンウィーク中にクリアした(プレイしはじめたのはかなり前なのですが)ネオジオ・ポケット版「インフィニティ・キュア」。

ドリームキャスト版「Never7 ~ the end of infinity ~」は以前プレイしていたのですが、かなりお気に入りのゲームだったのにもかかわらず、ストーリーをほとんど覚えていなかったので、新鮮に楽しめました。

ドリームキャスト版をやっていたとはいえ、なんだか少し展開が違っているようです。ゼミ合宿での7日間を無限ループする、というミステリアスなストーリーの本筋は変わらないものの、携帯ゲーム機ということで、シナリオが少し短くなっているような気が…。

 

ちなみに、このゲームがやりたくてネオジオポケットカラーを購入した(中古で980円でした)のですが、クリアするまですごい月日が経ってしまいました(苦笑)。


NEO-GEO / NEO-GEO POCKET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。